演題にお申込み頂いている皆様には、1月18日(月)に依頼のメールをお送りしております。メールが未達の方は恐れ入りますが、事務局までご連絡下さい。
ポスターでご参加の方は、オンラインセッションまたは、沖縄会場でのセッションにご参加頂きます。(両セッションへのご参加も歓迎です。)
ポスターデータの提出について
オンライン会場(ムードル)にPDFでポスター掲載いたします(必須)。総会開催日の1週間前から参加者はポスターを自由に閲覧、発表者に対し質問やコメントを記載することができます。
PDFファイルもしくはパワーポイント(PPT)ファイル形式のデータをご提出ください。
提出先:第13回日本医療教授システム学会総会・学術集会運営事務局 seminar@jsish.net
提出期限:3月2日(火)
※ダウンロードされても差し支えないデータをお願いします。
※ポスターの形でご提出をお願いします。例)「日本医療教授システム学会学会総会・学術集会オンラインポスター会場イメージ」
オンラインセッションの参加について(3月26日)
Zoomのリンクを準備していただき、事務局までお送りください。
オンライン会場のポスター設置ページにリンクを掲載します。
以下のお時間でオンラインでの対面でご対応できる時間帯を設けております。在席責任時間(Zoomの基本プランの40分を予定しています)で討論をお願いします
ファイル「日本医療教授システム学会学会総会・学術集会オンラインポスター会場イメージ」をご確認下さい。
ファイル「Zoomミーティング作成について」(オンラインセッションのZoomミーティングのリンクの作成のご案内)
Zoomのご案内→ https://jsish.jp/eduwp/?page_id=6562 (JSISHサイト)
優秀演題表彰式
優秀演題として、事例検討会とポスターセッションから、受賞者を選出する予定です。
受賞者は 3月26日(金)の閉会式で表彰いたします。
参加登録と参加会費お支払いのお願い
まだご参加登録されていない方は、参加登録(参加費支払い)をお願いします。参加登録完了により、第13回日本医療教授システム学会総会・学術集会における採択演題として、抄録集に演題掲載させて頂きます。
抄録掲載の関係上、2月26日(金)までに手続きいただきますようお願いします。
沖縄会場セッションへのご参加について(3月26日) → 会場セッションは中止とさせて頂きます。
COVID-19の感染拡大が続く状況を考慮し、会場での3密を回避すべく、現地でのポスターセッションを中止と決定いたしました。オンラインセッションのみとなります。現地にお越しいただく方は、会場にスペースをご用意しておりますので、そちらでご参加頂くようお願いいたします。発表者の方には改めてご案内させて頂きます。(2021/2/12)
司会による進行はなく、ポスターの前で議論していただける場となっていますので、各自のポスター前に待機してください。セッションの時間割は、当日までにお知らせいたします。
13:00-13:40 ポスターセッションC
13:40-14:20 ポスターセッションD
掲示スペース | 演題番号・タイトル部分を除いて 横 90cm×縦 150cm の大きさ ポスター掲示スペース(図) |
タイトル部分 | 横 70cm×縦 20cm の大きさ 演題名・演者(共同演者含む)・所属を記入したものを各自ご用意ください。 |
貼付・撤去 | 貼付時間 3月26日(木)10:00 ~ 3月26日(金)11:00まで 撤去時間 3月26日 貼付時間 14:20~15:00 ※上記時間内に必ず、貼付および撤去をお願いいたします。 撤去の時間以降で残っているポスターは事務局で撤去いたしますので、ご了承ください。 |
貼付用の文具は会場に用意いたします。 |