第13回日本医療教授システム学会総会 事前参加登録
期間 10月5日(月)10:00 ~ 2月5日(金)
現地にご参加する方は、必ず事前参加登録をお願いします。
現地参加登録 3月18日(木)17:00まで 終了いたしました。
WEB参加申込 4月20日(火)17:00まで受付しております。
COVID-19の感染拡大が続く状況を考慮し、会場での3密を回避、また参加される方の人数を把握するため、事前に参加登録をして頂くようお願いします。
当日は受付いたしません。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
3月18日17:00以降にお申込みされた場合、オンライン会場へのご案内が遅れることがございます。
25日、26日の大会当日までにご案内できるよう対応いたしますが、事務局は大会会場対応のため、少しお待ちいただくことがございます。お早めにお申込み下さい。
大会後のお申込みについては、オンデマンドでの動画の視聴とポスター閲覧と事例研究動画の視聴(コメントの投稿は可能)のみとなります。
ワークショップや、LIVEでのご参加はできませんので、ご了承ください。
参加費(Web参加も同様の金額になります)
会 員 | 事前登録 10,000円(不課税) | 現地当日登録 12,000円(不課税) |
非 会 員 | 事前登録 13,000円 (税込み) | 現地当日登録 15,000円 (税込み) |
救命士 | 事前、現地当日登録 会員:3,000円(不課税) 非会員:3,000円(税込) |
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学生 | 事前、現地当日登録 (大学院生・社会人学生は除く) 会員:1,000円(不課税) 非会員:1,000円(税込) |
抄録集冊子のお申込み
抄録集はPDFファイルにてホームページからダウンロードができる予定ですが、冊子ご希望の方は、700円(税込・送料込)にてお申込み承ります。
ご参加登録とご一緒にお申込み頂き、その後参加費と一緒にお支払いください。
※抄録集のお申込みについて、3月1日までのお申込みについては在庫が確保されますが、それ以降のお申込みについては在庫が無くなり次第、販売終了となりますので予めご了承下さい。
(ダウンロードは無料で出来ます。)
懇親会について
ZoomによるWEB懇親会を予定しております。(無料)
お気軽にご参加ください。
お支払について
事前参加費のお支払いは、銀行振り込みでお願いします。
事前参加登録完了後、指定の口座にご入金ください。お振込み先は登録完了後のメールに記載してあります。
上記期日を過ぎましてもご入金の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。