NAEMTメンバーID取得について

すべてのインストラクターの方は、NAEMTメンバーIDが必要になります。
コースに参加する際には、メンバーIDのロスターへの記載が必須となりました。
モニターの方もNAEMTメンバーであることが必要です。
NAEMT会員番号がない方はインストラクター参加は出来ますが、正式なロスターに名前を載せ申請することができませんので、コースご参加までに取得をされて下さい。

★ NAEMTメンバーID取得ページ → Join NAEMT 

NAEMT会員は、年会費がかかります。
プロバイダーを受講してから、最初の1年は、トライアル期間で無料です。
プロバイダーコースを修了後1か月後くらいにNAEMTより登録したメールアドレスにご案内が届き、そちらにIDが記載されています。
メールのタイトルは、「Welcome to NAEMT, Trial Members」(変更になっている可能性もあります。)

  1. 初めて登録される方、もしくはプロバイダー受講から1年以上経過されている方→ 「New – I am a new member. 」を選択してください。
    その後、個人情報の登録になります。
  2. クレジットカード情報の入力をします。海外で使用できるクレジットカードが必要です。
  3. 最後に「Submit」をクリックしていただいて登録完了です。
    2~3日以内に登録したメールアドレスにIDのご案内が届きます。その後郵送でメンバーカードが届きます。

ご不明な点がございましたら担当のファカルティにお尋ねください。