日本医療教授システム学会

コンテンツに移動
  • HOME
  • 本学会について
    • ミッションと行動目標
    • 定款・細則・規程
    • 学会組織
    • 社員公募について
    • 事業報告
  • JSISH総会
  • 医療学習デザイナー
  • セミナー等のご案内
  • 学会誌
  • 新入会のご案内
  • 関連学会・リンク
  • 賛助会員
HOME  >  3-2-2原著 新人看護師向け多重課題シミュレーション研修の課題と改善点 インストラクショナル・デザインによる改善

3-2-2原著 新人看護師向け多重課題シミュレーション研修の課題と改善点 インストラクショナル・デザインによる改善

2019年2月9日

by adminjsish.

3-2-2原著 新人看護師向け多重課題シミュレーション研修の課題と改善点 インストラクショナル・デザインによる改善

 
 
  • 本学会について
    • ミッションと行動目標
    • 定款・細則・規程
    • 学会組織
    • 社員公募について
    • 事業報告
  • JSISH総会
  • 医療学習デザイナー
  • セミナー等のご案内
  • 学会誌
  • 関連学会・リンク
  • 賛助会員
  • 新入会のご案内
  • 会員登録情報の変更
  • 会員専用ページ

Copyright (c) Japan Society for Instruction Systems in Healthcare. All Rights Reserved.