日本医療教授システム学会

コンテンツに移動
  • HOME
  • 本学会について
    • ミッションと行動目標
    • 定款・細則・規程
    • 学会組織
    • 社員公募について
    • 事業報告
  • JSISH総会
  • 医療学習デザイナー
  • セミナー等のご案内
  • 学会誌
  • 新入会のご案内
  • 関連学会・リンク
  • 賛助会員
HOME  >  3-2-3短報 看護学生に臨床場面をイメージさせるための教材設計の試み: ゴールベースドシナリオ理論を用いたストーリー型教材の作成

3-2-3短報 看護学生に臨床場面をイメージさせるための教材設計の試み: ゴールベースドシナリオ理論を用いたストーリー型教材の作成

2019年2月9日

by adminjsish.

3-2-3短報 看護学生に臨床場面をイメージさせるための教材設計の試み: ゴールベースドシナリオ理論を用いたストーリー型教材の作成

 
 
  • 本学会について
    • ミッションと行動目標
    • 定款・細則・規程
    • 学会組織
    • 社員公募について
    • 事業報告
  • JSISH総会
  • 医療学習デザイナー
  • セミナー等のご案内
  • 学会誌
  • 関連学会・リンク
  • 賛助会員
  • 新入会のご案内
  • 会員登録情報の変更
  • 会員専用ページ

Copyright (c) Japan Society for Instruction Systems in Healthcare. All Rights Reserved.